

みっちゃん先生の血液型占い

斎藤一人さんにはみっちゃん先生というお弟子さんがいますが、
彼女は、少々変わった占いを実行しています。

それは、「どんな結果がでても相手を元気づける占い」

もし占いで悪い結果がでてしまっても、
それを口に出さず、顔にも出さない。
その代わり、お客さんがどうやったら幸せになれるか、
元気になってくれるか、
それを考えて話してあげる。

よく、占いの結果が悪いことを話して、
おどしてお守りなどを買わせる詐欺師がいますが、
これの真逆をいったやり方です。

みっちゃん先生の血液型占いは
みっちゃん先生の公式サイトから読めますよ!

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ココロの栄養士

Author:ココロの栄養士
ココロの栄養、足りてますか?

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
 
