

健康に必要なものは栄養と考え方(精神論)

よく、腸が煮えくり返るとか、
肝の座った人だとかいいますけれど、
これって単なる迷信だと考えないのが、
斎藤一人さんのすごいところ。

ウルトラパニウツ元気やスカット元気などのサプリメントでは、
感情と内蔵の関係をしっかりと把握した上で、
それを正常化させる栄養素をバランスよく配合しています。

また、もちろん、栄養は人間が健全に生きるために必要不可欠なものですが、
斎藤一人さんはそれだけでは足りないとおっしゃっています。

精神的な疲れは栄養で取れますけれど、
そもそも疲れないようにするためにするためのものが、
天国言葉とか、斎藤一人さんの精神論なんですね。

関連記事
身体と感情の悪循環を断ち切る方法
内臓に感情が宿る!?(横浜天王町カイロプラクティック院長のつぶやき)

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

斎藤一人さんは200歳まで生きる!?

斉藤一人さんは、平均寿命が80歳前後の現代において、
200歳まで生きると本気でおっしゃっています。

じっさいに斉藤一人さんが200歳まで生きる保証はありませんが、
こう断言しているのは、斉藤一人さんなりの哲学があるんです。

寿命って言うのは、人間の生命の限界です。
これを、80歳までと考えていると、
自分で自分の限界を短くしてしまうということになるのです。

人間は底知れぬ可能性を持った存在。
現に、昔は50歳ぐらいだった寿命が倍近くに伸びているんですから、
さらに倍に伸びても不思議ではありませんよね。

関連記事


人生二百年 ― 限界をどんどん超えていく方法(斉藤一人 Lucky Output Note)

ウルトラパニウツ元気 斉藤一人さん渾身のサプリメント

斉藤一人さんが創設した会社、銀座まるかん(日本漢方研究所)が最近出して大ヒットを飛ばした製品にパニウツ元気というものがあります。

このサプリメントは、今までの美容や身体的な健康のみならず、神経伝達物質に注目して、うつ病やパニック障害を栄養の面から治してしまおうという画期的な商品です。

斎藤一人さんのおすすめの本に、『「うつ」は食べ物が原因だった!』というのがありますが、このパニウツ元気はもしかしてこの書籍を参考にした?というぐらい理想的な配合がされています。

最近元気がないという方はまるかんに問い合わせてみては?
(現在はまるかん公式サイトで通信販売は行われていません)

怒りによる猛毒を解毒する方法

すぐ怒る人っていうのは、健康もすぐこじらせますし、
人間関係もこじらせてしまうことが多い人です。

本当に許せないことっていうのは、
三ヶ月たってもまだ怒っているというようなことなのですが、
そのようなことって、実はほとんどないんです。

あなたは、三ヶ月前に何に対して怒ったか記憶に残っていますか?
思い出せまそんよね。

それは怒る必要がないということなんです。

斎藤一人さんは、怒りそうになったときには、
自分が三ヶ月後にもそのことを根に持っているか考えてみるといいと言っています。

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

プロフィール

ココロの栄養士

Author:ココロの栄養士
ココロの栄養、足りてますか?

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
 
